イベント情報・お知らせ
8/29 サポーターズ会員限定きき酒会 開催のご案内
いつも宮城の純米酒を応援いただきありがとうございます。
さて宮城県酒造組合は、「サポーターズ会員限定きき酒会」を、8月29日(金)に開催します。
今回のお酒は、8月に更新しました「宮城の酒・選り取りナビ」の掲載商品91点(22社)です。お気に入りのお酒や、試してみたかったあのお酒など・・この機会にきき酒してみませんか?
皆様の申し込みをお待ちしております。
■開催日時
令和7年8月29日(金)
[昼の部]
受付開始:(きき酒開始)14:00
受付終了:15:30
きき酒会終了:16:00
[夜の部]
受付開始:(きき酒開始)17:00
受付終了:20:00
きき酒会終了:20:30
■会 場
宮城県酒造会館2F多目的ホール 仙台市青葉区上杉二丁目3番1号
(地下鉄北四番丁駅下車 北1出口から徒歩1分)
■出品点数
91点(22社)
■募集人数
昼の部 50名 / 夜の部 100名
※ 募集人数を超えた場合、抽選となります。
※ 申し込み状況に応じて、昼の部、夜の部の募集人数を調整させていただく場合があります。
■参加費
お一人様500円(消費税込)。当日現金にてお支払いください。
■申込方法
下記の申込フォームに必要事項を入力してお申し込み下さい。
返信メールが届かない場合は必ず組合まで電話、又は問い合わせメールよりご連絡下さい。
なお、申込フォームからの申し込みが難しい場合は、このページ最後の必要事項を入力の上、info@miyagisake.jpまで送信して下さい。
(メールで申し込みの場合は、返信メールを手動で順次お送りしますのでお時間をいただく場合があります。)
■申込締切
8月20日(水)(お申し込みはお一人様1回限りとなります)
■申込の結果について
お申し込みいただきました方全員に、参加可否についてのご案内を8月22日までにメールにてお知らせします。メールが届かない場合は、お手数でも組合まで電話、又は問い合わせメールよりご連絡下さい。
====
・お申し込みいただけるのは「日本酒サポーターズ倶楽部・宮城」会員様となります。
(ご入会を希望される方はこちらから https://miyagisake.jp/supoclub/)
・「日本酒サポーターズ倶楽部・宮城」ご入会手続き後、会員番号をメールでお知らせしますが、手動で順次行っています。本イベントに参加希望の方は、早めのご入会お申し込みをお願いいたします。
・8月14日~17日は夏期休業日となります。ご了承ください。
====
■ご注意
1)当日の混雑状況により、入場の規制やきき酒時間の制限等をさせていただく場合があります。また、用意するお酒は量に限りがあるため、希望のお酒がなくなる場合があります。あらかじめご了承の上、お申し込みください。
2)会場である酒造会館には控室はありませんので、受付開始時刻以降にご来場ください。
3)飲酒運転は絶対にしないでください。
4)会場内ではきき酒以外の飲食はご遠慮ください(水のみ可)
5)吐器を準備いたします。
5月開催時は、募集人数に達したところで申し込みを締め切ったため、希望されても参加できない方がいらっしゃる中、連絡がないまま欠席された方が多数いらっしゃいました。
今回、当選された方は必ずご参加くださるようお願いします。やむを得ず欠席される場合には、事前にご連絡をお願いします。連絡がないまま欠席された場合には、今後の参加をお断りさせていただくこともございますのでご留意願います。
====
■申込フォーム
====
メールでのお申し込みは、下記内容をご入力いただき info@miyagisake.jpまでご送信願います。
【会員番号】
【氏 名】
【ふりがな】
【電話番号】
【メールアドレス】
【参加希望時間】( 14:00~ / 17:00~ )